りゅうえい治療院 スタッフブログ

りゅうえい治療院のスタッフブログです。当院は、脳梗塞や脳出血などの脳卒中後遺症の治療として、雑誌や本・メディアでも取り上げられている「活脳鍼」を行っています。その他、様々な症状で苦しむ患者様が、海外や全国から数多くいらっしゃっています。日々の臨床で感じたこと、臨床報告などを紹介しています。

Category: 驚異の活脳鍼 臨床動画

活脳鍼の臨床動画です。どうぞご覧下さい。

 

こんにちは

鍼灸師の橋本です。

活脳鍼の臨床動画をアップしました。この動画は、活脳鍼1回目の施術時と施術後の様子を撮影したものです。治療前後で大きな変化がわかるかと思います。よろしければぜひ、ご覧下さい。

また、この場を借りてご協力頂きました患者様に心からお礼申し上げます。

症例15

 

 

活脳鍼の臨床動画です。約一年前と比較した動きの様子です!!

こんにちは

鍼灸師の加藤です。

活脳鍼の臨床動画をアップしました。この動画は、初めて当院へ訪れた時と、それから活脳鍼およびリハビリ療法を受けて約一年後の動きの様子を撮影したものです。あくまで一例ではありますが、大きな変化がわかるかと思います。よろしければぜひ、ご覧下さい。

また、この場を借りてご協力頂きました患者様に心からお礼申し上げます。

症例14

 

活脳鍼の臨床動画です。どうぞ、ご覧下さい。

 

こんにちは

鍼灸師の加藤です。

活脳鍼の臨床動画をアップしました。この動画は、活脳鍼1回目の施術時と施術後の様子を撮影したものです。治療前後で大きな変化がわかるかと思います。よろしければぜひ、ご覧下さい。

また、この場を借りてご協力頂きました患者様に心からお礼申し上げます。

症例13

 

活脳鍼の臨床動画です!!ぜひご覧下さい。

こんにちは

鍼灸師の加藤です。

活脳鍼の臨床動画をアップしました。この動画は、活脳鍼1回目の施術時と一ヵ月後の様子を撮影したものです。治療前後で大きな変化がわかるかと思います。よろしければぜひ、ご覧下さい。

また、この場を借りてご協力頂きました患者様に心からお礼申し上げます。

症例12

活脳鍼の臨床動画です。ご覧下さい。

こんにちは。鍼灸師の加藤です。

 

活脳鍼の臨床動画をアップしました。この動画は、活脳鍼一回目の施術時に撮影したものです。治療前後で大きな変化がわかるかと思います。よろしければぜひ、ご覧下さい。

また、この場を借りてご協力頂きました患者様に心からお礼申し上げます。

 

症例10

 

 

症例11

 

活脳鍼の臨床動画をご覧下さい。

こんにちは

鍼灸師の加藤です。

活脳鍼の臨床動画をアップしました。この動画は、活脳鍼1回目の施術時に撮影したものです。治療前後で大きな変化がわかるかと思います。よろしければぜひ、ご覧下さい。

また、この場を借りてご協力頂きました患者様に心からお礼申し上げます。

 

活脳鍼の施術の流れをご紹介します!

こんにちは。鍼灸師の加藤です。

活脳鍼(かつのうしん)の施術臨床動画をアップしました。この動画では、脳卒中(脳梗塞・脳出血)後遺症のための特殊鍼灸「活脳鍼」の施術の流れを紹介しています。多くの方が、一回の治療で、手足の動きや、麻痺やしびれといった感覚障害、言語障害などについて変化を実感して頂いております。よろしければご覧頂き、ご家族やお知り合いでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

「りゅうえい治療院 活脳鍼臨床動画」

 

驚異の活脳鍼 臨床動画

こんにちは

鍼灸師の加藤です。

活脳鍼の臨床動画を、投稿しました。よろしければ、ぜひご覧下さい。

ご協力頂いた患者様には、この場を借りてお礼申し上げます。この動画は、活脳鍼1回目の施術時に撮影したものです。治療前後で大きな変化がわかるかと思います。

 

症例2

 

症例3

 

症例4

 

症例5

 

症例6

 

症例7

 

症例8

活脳鍼の臨床動画をご覧ください。

こんにちは

鍼灸師の加藤です。

活脳鍼の臨床動画をアップしました。この動画は、活脳鍼1回目の施術時に撮影したものです。治療前後で大きな変化がわかるかと思います。よろしければぜひ、ご覧下さい。

また、この場を借りてご協力頂きました患者様に心からお礼申し上げます。